アナログ時計(黒)
プロフィール

まろ

Author:まろ
-MapleStory椿鯖-
181弩 vvmarovv
161聖 vvまろvvv
147DK faery Tail
121
WH これだった
74弓 マガクエキャラ
73聖 これなの
51アラン mc2キャラ


-ドラゴンネスト ネルウィン-
15ボウマスター のあo


-雀龍門-
3級 まろさんv

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
--年--月--日(--)


2012年03月07日(水)

いえーい誰か見てる?

メイプルから離れて1年強?かな
メイプルは完全に引退です。
ID誰か買いたい人とかいませんか?
装備もろもろそっくりそのままあります。

今は新しいゲームトイウォーズってTPSやってます。
あとosuにもハマってます。

まろっていう名前は封印しました
みんなトイウォーズやろーず
2011年02月12日(土)

終了

Maple110211_135111.jpg
Maple110212_101324.jpg
2011年01月23日(日)

朝から何回まわったことか

やっとわいたぜ
ワルメン

一回でこのEXPです
時間はビシャスくらいかなあ
物理1がくる回数にもよる!

MBはマナリフしかでませんでしたおつ・・・

BB後たぶん初金魚だったんだけどダメが少なすぎてふいた
アイボン接触360でした
爆発はシラネ

ヒマなときいしゆみでフリマまわってたら350mくらいあったメルが30mになってた
何をしたんだあたし・・・
何買ったんだ。なんだっけこれだった


んじゃ釣りしてくる←

2011年01月21日(金)

WH4次しましたん

こんにちまろ!
2011年初更新ですなー

先日やっと4次しました!
sp3は一番使いたかったスキルに1・・・照
Maple110120_142049.jpg

HP丸見えなんですけど、まいっか
これまったく振り替えしてないHPです。参考程度に・・・

あとはワイルドバルカンに1、SEに1・・・・・
・・・本当はエキスパに振るべきだった。これだった。まいっか

120でビシャス前提いってソロってきた
EXPうまいっすね
Maple110121_194920.jpg

Maple110121_194948.jpg

あー・・SSの編集めんどうなんでそのままのっけたとかじゃないんだからね!!!!!!!!!
2010年12月22日(水)

宝箱

この記事はブロとものみ閲覧できます
